縦長ヘキサゴンのポーチ完成

スポンサーリンク

縦長ヘキサゴンのポーチ

試作品で作ってるポーチが出来ました

最初、ポシェットのつもりで作っていましたが(いつの間にか)ポーチになりました

 

 

一見、何の変哲もないペタンコポーチに見えますが

 

 

ペタンコポーチが二つ重なっている構造になってます

内側はポケットが三つとカード入れ

それぞれペタンコなんですけど

物を入れると、ここまでの厚みになります(ぱんぱんに詰め込んでます)

 

後ろ側にはショルダーベルトを付けれるように

Dかん、付いてます

 

 

外側のサイズは幅、23cm、高さ14cm

内側のサイズはこれより一回り小さめなので

残念ながら長財布が入らなかった

 

それでも、カード入れを付けたので

ベルトを付けてお財布(直接お金を入れて)ショルダーでもいいし

通帳ケースとかバッグインポーチとか

用途は色々ありそうです・・・が

もう少し、改良の余地ありのポーチでした

 

関連コンテンツ
完成品
スポンサーリンク
フォローする