キルティングが終わり、カード入れの型紙を作り直し

スポンサーリンク

縦長ヘクサゴンのポシェット

 

ヘクサゴン部分と本体の

それぞれのキルティングが終わりました

 

 

次の作業はポケット兼用カード入れを作ります

今回はカード入れの型紙を見直して

新しく作り直しました

 

 

カード入れの作り方は

1枚布を折りたたんで作っていきます

広げると長いんですよ

大体50cmくらいの長さが必要です(多めに見積もって)

 

 

型紙は使わなくなった紙をつぎはぎで使ってます

この紙はA4サイズのコピー用紙です

横幅が約21cmぐらいでちょうど良いサイズでした

 

カード入れはリメイクの通帳ケースにも使うので

一緒に進めていきます

 

朝は雨が降っていたのでお散歩はお昼に行ってきました。

下のバナーをポチっとお願いします。

関連コンテンツ
パッチワーク
スポンサーリンク
フォローする